PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

Maya・Blender・3ds Maxで「末端のBone」の挙動を比較、DCCツール間でリグデータを受け渡すことはできるのか。リグ専門スタジオ・BACKBONEがブログで検証

ゲームメーカーズ

Maya・Blender・3ds Maxで「末端のBone」の挙動を比較、DCCツール間でリグデータを受け渡すことはできるのか。リグ専門スタジオ・BACKBONEがブログで検証

BACKBONE、「3dsMax/Maya/Blenderの末端骨の挙動を比較してみた」と題した記事を公開3つのDCCツールにおける「末端のBone」の挙動の違いを、回転やスケール変更、移動で検証検証結果を応用し、違いがあったツールを同じ挙動にする方法も解説している

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
blenderMayaゲーム開発 の他の記事をみる

関連性のありそうな記事