“ザ・ジャパニーズ”をXboxの大きな武器に! Microsoft Gaming グローバル パートナーシップ ディレクター 加藤芽奈氏インタビュー

GAME Watch

 Xboxの2024年の戦略を紹介する「Xbox Tokyo Game Show 2024 ブロードキャスト」が公開となった。今回の「Xbox Tokyo Game Show 2024 ブロードキャスト」の大きな特徴は日本国内のパブリッシャーによるタイトルを中心に据えたこと。これまでもXboxはTGSで配信を行っていたが、Xboxの主力タイトルとしては海外タイトルの紹介の割合が大きかった。今回はっきりと日本のタイトルを前面に出してきたことで、Microsoftの日本への意気込みが伝わってきただろう。

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 4

関連性のありそうな記事