「Maya 2025.3」リリース!グラフ エディタやブール演算の改善、OpenPBR サーフェスシェーダ、Bifrost 2.11.0.0など – ニュース
投稿日時: 2024年10月22日 02時36分頃
関連性のありそうな記事
10詳細 お気に入り登録
Maya リギング 3rd edition - 正しいキャラクターリグの作り方 - 3版まで重ねたキャラクターリグ解説の名著「Rig It Right!」日本語最新版が2024年11月下旬発売!
2024年11月21日 02時33分
Maya向けリギング本といえば定番となった「Rig It Right!」更にアップデートされた第3版の日本語版「Maya リギング 3rd edition」が2024年11月下旬にボーン...
31詳細 お気に入り登録
MayaHumTools - Mayaの便利なツールセット!ブレンドシェイプ有り状態で頂点編集!スキンウェイトの読み書きやスキンウェイトのバグ検出ルールなどを搭載!
2024年11月19日 16時07分
テクニカルアーティストのHum(はむ) / Miyakawa Takeshi氏(@hum9183)によるMaya向け便利なツールセット「MayaHumTools」のご紹介!
14詳細 お気に入り登録
UE、Unityなどゲームエンジンや、Houdini、Mayaのアドベントカレンダーも。Qiitaによる2024年版の記事投稿イベントが開催
2024年11月19日 11時08分
「Qiita Advent Calendar 2024」の特設ページが公開毎年12月1日から25日までの期間限定開催の記事投稿イベントUnreal Engineをはじめ、ゲームエンジンに関す...
16詳細 お気に入り登録
『Mayaリギング 3rd edition』、2024年11月下旬にボーンデジタルから発売
2024年11月19日 08時32分
3DCGキャラクターのリギングを解説した書籍『Mayaリギング 3rd edition』が、2024年11月下旬に発売『Mayaリギング 改訂版』の新改訂版。全編の文章が見直され...
31詳細 お気に入り登録
読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ 第109回:スキニングはわかった。その後の編集をどうすれば良いのかがわからないのだ!(頂点移動編)
2024年11月06日 02時45分
モデル作った、ジョイント作った、スムーズスキンでバインドした。それで作業が絶対に完全に完璧に終わることなどなく…あとから「頂点の位置を変えたいな」「...