フランス老舗メーカーMicroidsの戦略をCEOに直撃。『コブラ』『グレンダイザー』のゲーム化で注目度急上昇中。「日本市場で大きな存在になりたい。日本IPのタイトルを3本用意している」

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フランス老舗メーカーMicroidsの戦略をCEOに直撃。『コブラ』『グレンダイザー』のゲーム化で注目度急上昇中。「日本市場で大きな存在になりたい。日本IPのタイトルを3本用意している」

『UFO ロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも』や『Space Adventure Cobra –The Awakening』など、日本発IPのゲーム化に積極的に取り組んでいるフランスの老舗パブリッシャーMicroids。同社のCEO、ステファン・ロンジアード氏にインタビューを実施。その戦略を聞いた。

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