組織心理学者のGrahamMcAllister氏は,ゲームビジョンの整合性を維持することの重要さを指摘する 9月のGamesIndustry.bizHRSummitでは,組織心理学者のGrahamMc…
つづき【ACADEMY】ゲーム開発における明確なビジョンの欠如の背後にある人的問題を特定する
関連性のありそうな記事
2詳細
お気に入り登録
B.B.スタジオ、グループ再編の一環でバンダイナムコスタジオの子会社に…『スーパーロボット大戦』や『ガンダム バトルオペレーション2』を開発・運営
2024年07月03日 14時01分
バンダイナムコスタジオは、この日(7月3日)、B.B.スタジオについて、今年4月よりバンダイナムコスタジオの100%子会社になったことを明らかにした。バンダイ...
3詳細
お気に入り登録
『ウーマンコミュニケーション』開発者が面白そうなゲームを作る理由。前例がない“ハイスピード淫語アクション”を制作したゆえの苦労とは【電撃インディー#696】
2024年07月03日 12時30分
“電撃インディー大賞2024”の受賞を記念して、『ウーマンコミュニケーション』を手がけたヤマダ氏のインタビューをお届けします。
4詳細
お気に入り登録
[インタビュー]「三国志大戦」の西山泰弘氏が,セガを辞めて新天地で目指すものは何か―――ゲームのプロデュース集団として,業界に広く深く貢献したい
2024年07月03日 12時00分
三国志大戦の名物(?)プロデューサー「西P」がセガを去って数か月。自分の会社を立ち上げたということで,オフィスにお邪魔してみた。あんまり景気のよく...
4詳細
お気に入り登録
【今日は何の日?】バンダイナムコFW、『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』を世界配信に向けて制作決定…Unreal Engine5を活用(2023年7月3日)
2024年07月03日 10時15分
過去に掲載された記事を元に、その日ゲーム業界ではどのような出来事があったのか振り返る「今日は何の日?」のコーナー。1年前の2023年7月3日は、バンダイナ...
4詳細
お気に入り登録
【おはようgamebiz(7/3)】『ゼンレスゾーンゼロ』事前DL、『The First Descendant』リリース、カプコンがMinimum Studios買収
2024年07月03日 09時00分
おはようございます。昨日2024年7月2日に掲載した主な記事は以下のとおりです。 【インタビュー】■【連載】腐女子ルネサンス―日本唯一無二のBLサイト「ちる...