今月のAREAアーティスト特集はJay Howse(ジェイ・ハウズ)さんです。ジェイはゲーム業界で15年以上働き、現在はゲームスタジオ、Ballistic Moonのリード・キャラクター・アーティストです。過去20年にわたり、RareやPlayFusionなどの有名スタジオで3Dアートを制作してきたほか、鮮やかでフォトリアリスティックな作品を無料でオンラインにアップロードしています。最近では、レンチキュラー*印刷の世界に没頭し、新たなクリエイティブな表現方法を開拓し、熱心に追求しています。・・・
つづきAREAギャラリーアーティスト 第30回:Jay Howse
関連性のありそうな記事
4
AREAギャラリーアーティスト 第33回:Gary Tang
2023年05月24日 01時45分
今月のAREAアーティスト特集はGary Tang(ゲイリー・タン)さんです。ロサンゼルスを拠点に活動する3Dアーティストは、モデリングからスーパーバイザーまで様...
30
Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~ 第2回:素体(顔・髪・体)作成
2023年05月26日 01時00分
みなさんこんにちは。高部(たかべ)と申します!コラム2回目は、1回目に紹介したモデルのデザインで顔・髪・体(以下「素体」とまとめます)を作っていきま...
9
AREAギャラリーアーティスト 第32回:Jesse Pitela
2023年04月14日 01時00分
今月のAREAアーティスト特集はJesse Pitela(ジェシー・ピテラ)さんです。ピテラさんのストーリーは、知識の民主化に焦点を当てたものです。3D教育プラット...
15
読んで触ってよくわかる!Mayaを使いこなす為のAtoZ 第98回:現在のプロジェクトを表示するUIを作ろう!
2023年04月05日 01時00分
またこの季節がやってきました。Mayaのプロジェクト設定がいかに重要かというのを説く季節が。一般的なソフトではあまり「プロジェクトを設定してから作業す...
18
AREAギャラリーアーティスト 第31回:Aleksandra Miteva
2023年03月23日 06時00分
今月のAREAアーティスト特集はAleksandra Miteva(アレクサンドラ・ミテバ)さんです。独学で3Dアーティストを始めて2年というMitevaさんは、最近の月間アー...
23
WHY 3DCG? 〜3DCGが支えるコンテンツ制作の現場〜 コンテンツ制作の現場から:TV&FILM業界編
2023年01月19日 01時00分
3DCGコンテンツの制作を手がけるプロダクションや教育機関にインタビューを実施し、オートデスク製品製品の導入理由やその魅力を聞く本企画。本稿では、TV&F...