Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~ 第6回:セットアップと最終調整

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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~ 第6回:セットアップと最終調整

こんにちは、高部(たかべ)と申します!シーズン2の最終回である6回目は、モデルの表情作成・VRChat用のセットアップ・ブラッシュアップを行い、モデル完成となります。今回は以下のサンプルデータを付属しています。・モデルデータ(Mayaシーンデータと.fbx)・モデルのテクスチャ(.psd/.png)・UnityPackage(Unityでセットアップ済みのモデルが確認できるファイル。使い方は後述の「UnityPackageの使い方」を参照してください)・・・

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