『サイバーパンク 2077』のリード シネマティック アニメーターを務める Maciej Pietras 氏にインタビューを行った。ベースとなるゲームの制作で Maya と MotionBuilder が果たした重要な役割や、未来のゲーム開発者に向けた思いやり溢れるアドバイス、さらには彼のお気に入りのサイバーウェアまで、さまざまな話を伺うことができた。・・・
つづき『サイバーパンク 2077』のサイバーウェアとシネマティクス制作
関連性のありそうな記事
- 3詳細
お気に入り登録
『アストロボット』先行レビュー&インタビュー。アストロの動きがかわいすぎ&DualSenseのよさを生かしたやりごたえある良アクションに!
2024年06月25日 13時00分
ソニー・インタラクティブエンタテインメントよりPS5で9月6日発売予定のスペースアドベンチャー『アストロボット』先行レビュー&インタビューをお届け!
- 3詳細
- 25詳細
お気に入り登録
『ドラゴンボール Sparking! ZERO』プロデューサーインタビュー。ファンに愛された名作『METEOR』のスタッフも参戦、強い愛で新世代の『Sparking!』に挑む!
2024年06月25日 12時30分
バンダイナムコエンターテインメントより発売されるアクションゲーム『ドラゴンボール Sparking! ZERO』のプロデューサー・古谷 淳氏にインタビュー!
- 25詳細
- 14詳細
お気に入り登録
Mayaにおける魅惑のプロップリグ~モジュラーリギングシステムの基本と応用~ 第1回:リグの仕様作成とリグシステムの設計
2024年06月24日 01時10分
今回から数回に渡って、プロップ(小物)のリグについて色々とお話させて頂ければと思います。普段からスクリプトでリギング作業を行うことが多いので、内容...
- 14詳細
- 156詳細
お気に入り登録
スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジーXVI』でMayaとMotionBuilderをいかに使い倒したか| テクノロジーの掛け合わせが新たな表現を生み出す
2023年11月28日 01時00分
ナンバリングシリーズ初のアクションRPGとして2023年6月22日(木)に発売された『ファイナルファンタジーXVI(以下、FF16)』。ストーリーやグラフィックの美...
- 156詳細
- 5詳細
お気に入り登録
ファンタジーRPG『Riviera~約束の地リヴィエラ~』リマスターSteam版、7月17日配信へ。仲間からの信頼が結末を変える、最大5倍速モードなどで遊びやすさアップ
2024年06月25日 14時04分
ゲーム開発会社スティングは6月25日、『Riviera~約束の地リヴィエラ~』リマスター版をSteamにて7月17日に配信すると発表した。ワンダースワンカラー向けと...
- 5詳細
- 5詳細
お気に入り登録
人気ストリーマー「Dr.Disrespect」が開設したゲーム開発スタジオ、同氏の未成年淫行疑惑を受けて関係を解消。独自でのゲーム開発へ
2024年06月25日 13時30分
お騒がせ有名配信者が共同設立したゲーム開発スタジオから、配信者が追放されるという騒動に。
- 5詳細