『サイバーパンク 2077』のリード シネマティック アニメーターを務める Maciej Pietras 氏にインタビューを行った。ベースとなるゲームの制作で Maya と MotionBuilder が果たした重要な役割や、未来のゲーム開発者に向けた思いやり溢れるアドバイス、さらには彼のお気に入りのサイバーウェアまで、さまざまな話を伺うことができた。・・・
つづき『サイバーパンク 2077』のサイバーウェアとシネマティクス制作
関連性のありそうな記事
27詳細
お気に入り登録
『バイオハザード サバイバルユニット』インタビュー。ジルやレオンをはじめ名脇役のマービンまで登場。パンデミックホラーやサバイバルの要素をストラテジーで楽しめる
2025年07月11日 12時05分
『バイオハザード』の世界をストラテジーで楽しめるスマートフォン向けゲーム『バイオハザード サバイバルユニット』。ふたりのキーマンに作品についていろい...
6詳細
お気に入り登録
『バイオハザード サバイバルユニット』インタビュー。ジルやレオンをはじめ名脇役のマービンまで登場。パンデミックホラーやサバイバルの要素をストラテジーで楽しめる
2025年07月11日 12時05分
『バイオハザード』の世界をストラテジーで楽しめるスマートフォン向けゲーム『バイオハザード サバイバルユニット』。ふたりのキーマンに作品についていろい...
6詳細
お気に入り登録
『悠久幻想曲リバイバル』インタビュー。なぜ今リメイク? mooさんが描くキャラはどう変わった? ファン必携の『アンサンブル』の話も聞きました
2025年07月11日 11時48分
『悠久幻想曲リバイバル』のインタビューをお届け。開発プロデューサーの川村真也さんをはじめとした4名に、開発の舞台裏や新たな見どころなどについて聞きま...
41詳細
お気に入り登録
Bifrost for Maya Rigging Challenge~一歩先のリグ・アニメーションに挑戦~ 第6回:機械学習でリュックの連動リグ〜導入編〜
2025年07月03日 02時45分
本コラムではMayaのプラグイン"Bifrost"を使って、リグ、アニメーション、物理シミュレーションなどの観点から作成例を紹介していきます。今回は「機械学習で...
6詳細
お気に入り登録
セガ『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』Mayaで作る"魅せる"キャラ動作とイベント演出
2025年06月12日 01時15分
セガの看板キャラクターであるソニック・ザ・ヘッジホッグのシリーズ最新作(2024年10月)『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』。これは2011年にリリ...
49詳細
お気に入り登録
一歩進んだ奥深い経験をプレイヤーに 『鉄拳8』の制作を支えたMaya × Unreal Engineの連携術
2024年09月24日 01時00分
シリーズ30周年を迎える3D対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの最新作『鉄拳8』が2024年1月に発売された。「鉄拳」シリーズは通例であれば、まず業務用(アーケ...