Mayaにおける魅惑のプロップリグ~モジュラーリギングシステムの基本と応用~ 第2回:リグモジュールの開発とセットアップ その1

Autodesk Area

Mayaにおける魅惑のプロップリグ~モジュラーリギングシステムの基本と応用~ 第2回:リグモジュールの開発とセットアップ その1

前回簡易的なリグシステムを構築しましたので、 今回はそれを使用して実際にリグモジュールを開発しつつセットアップを行っていこうと思います。今回のお題はこちらのモデルです。シンプルなサイコロのモデル(diceModel_v01.ma)を用意しました。このサイコロモデルにリグを入れてアニメーションし易くしたいと思います。・・・

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 3

関連性のありそうな記事