カットシーンのデータ管理 第1回:TimeEditorを工夫して管理を効率化してみよう①

カットシーンのデータ管理 第1回:TimeEditorを工夫して管理を効率化してみよう①

みなさん、こんにちは。クリーク・アンド・リバー社 COYOTE 3DCG STUDIO TECHNICAL ART TEAMの山本です。私たちCOYOTE TECHNICAL ART TEAMは、元はCOYOTE 3DCG STUDIOのテクニカルサポートをするチームとして始まりました。しかし、今ではクリーク・アンド・リバー社という、デジタルコンテンツ業界で幅広いネットワークを持つ環境を生かして、「業界のTAチーム」を目指し、社内外とわず様々な開発案件のお手伝いをさせていただいています。今回のコラムでは、そんな数多の開発案件の中でも、カットシーンのデータ管理について少し変わった取り組みをご紹介いたします。・・・

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