PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~ 第5回:シェーダー設定とフロー

Autodesk Area

Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル シーズン2~最新ゲーム開発環境に即応したモデリング手法を伝授~ 第5回:シェーダー設定とフロー

コラム5回目は、コラム4回目で紹介したシェーダーの概要から一歩踏み込んだ、実際のシェーダー設定とそのフローを紹介します。作業者によって設定・フローに差はあると思いますので、ここでは私が行っている一例となります。・・・

つづき
記事を見る
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Score: 10

FB10

関連性のありそうな記事